人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さらくんから秋便り届きました~

「さらくん 阿蘇へ行く!!」の巻
9月に熊本へ家族旅行に行かれたそうです
いいな いいな さらくんの笑顔がステキ 若返ったのでは?? 幸せなんですね
さらくんから秋便り届きました~_d0297649_21200848.jpg
以下 飼い主さんからのお便りを掲載させて頂きます

こんにちは
9月に噴火1週間前の阿蘇山に行ってきました。前犬との思い出の宿に、さらと泊まりました。

ドッグランでも走らず、垣根のブルーベリーを食べるさら…(笑)一緒に泊まっていたゴル娘。6頭に狩られました~(* ̄∇ ̄*)

さらだけではないですよ♪ボルゾイもポメも…男の子撃沈…

女の集団は人もわんこも最強ですものね…

よそに泊まると落ち着かなくなるのですが、連泊すると…違うのですよ♪(*^^*)

連泊出来るよう…頑張り…ます…(汗)
さらくんから秋便り届きました~_d0297649_21203769.jpg
さらくんから秋便り届きました~_d0297649_21205600.jpg
さらくんから秋便り届きました~_d0297649_21202479.jpg
さらくんから秋便り届きました~_d0297649_21195252.jpg
さらくんから秋便り届きました~_d0297649_21201620.jpg
長く歩くことは難しいですが、お出掛けは楽しんでます。
世羅もこの前いきましたよ~

PWからのコメント↓↓
お話がさらくんらしくていいですね ちょっぴりクスッと笑えて来ます
また お便り下さいね


by kinkyoblog | 2015-10-25 21:30


新しい家族の元での近況報告


by kinkyoblog

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ

全体
DOG
CAT
未分類

以前の記事

2015年 12月
2015年 10月
2015年 04月
2015年 02月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 07月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 07月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

さらだちゃんの近頃・・・ 
at 2015-12-24 22:05
さらくんから秋便り届きました~
at 2015-10-25 21:30
ルン子ちゃんの今日この頃
at 2015-10-24 21:41
さらくんからの桜便り届きました
at 2015-04-13 22:25
もこちゃんからのお便りで~す
at 2015-02-19 21:39

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧