さらくん海へ行く!

ラブラドールのさらくんの飼い主さんから
元気でとても幸せそうな様子が届きましたよ
d0297649_13431899.jpg

今日は”サラくん海へ行く”のお話でした
さてさて さらくん 初泳ぎなるか!!029.gif 

以下飼い主さんからのお便りです
✉・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
この前萩の海に行きました。日本海の海水浴…
d0297649_13432829.jpg

d0297649_13432294.jpg

ですが、水際で遊ぶだけで、自ら泳ぐことはしませんでした。
d0297649_13434375.jpg

きっと、一緒に入ってやらないと嫌なのかもしれません。
サーファーで無いかぎり、寒くて無理(笑)
もう少し暑くなってから、お父さんに頑張ってもらいましょうか♪
d0297649_13433910.jpg

d0297649_13433590.jpg

獣医さんに日頃のさらを知ってもらうため、毎月フィラリアの薬を取りに行って、さらを…見て貰っています。診てではなく見てもらう(笑)

昨日シャンプーしました。ただ今、毛抜けがピークでものすごいことになってます~
シャンプーは好きではありませんが、ドライヤーも掃除機の音も大丈夫なお利口さんです。

あっ…ただ…くしゃみは怖いようで…花粉症の私たちがくしゃみすると、ウッドデッキに家出しちゃいます(笑)
☆≡(>。<)☆≡(>。<)☆≡(>。<)

掃除機よりも酷いってか?? (爆)
✉・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

残念っ
初泳ぎならずですね

いやいや次回は初ダイブのお便り期待していますね
お便りありがとうございました

皆さんの近況お便りまってま~す003.gif
[PR]
by kinkyoblog | 2014-05-18 13:54 | DOG


新しい家族の元での近況報告


by kinkyoblog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

カテゴリ

全体
DOG
CAT
未分類

以前の記事

2015年 12月
2015年 10月
2015年 04月
2015年 02月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 07月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 07月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

さらだちゃんの近頃・・・ 
at 2015-12-24 22:05
さらくんから秋便り届きました~
at 2015-10-25 21:30
ルン子ちゃんの今日この頃
at 2015-10-24 21:41
さらくんからの桜便り届きました
at 2015-04-13 22:25
もこちゃんからのお便りで~す
at 2015-02-19 21:39

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧